京都の古着屋ミルのスタッフブログです。『ミルコレ♪夏ですよ〜☆』

久々のミルコレ復活!?です!!
復活ってのは違うか(^^;)
今回は夏物もいっぱい入荷したので、夏バージョンで行っきまーす!!


2Fこと、ミーちゃんです!

夏の〜お嬢さん♪って歌ってしまいそうな感じですが。。
さて、誰がわかるでしょうか(;;)
緑のフワッとしたスカートにビンテージ白のブラウスを合わせてみました。
清楚なお嬢さまスタイルです☆
ビンテージ、レギュラー両方を分け隔てなく使ってるところがミーちゃん流!!
可愛い物をけんかしないように合わせていき、
スカーフやアクセサリーでオリジナリティーをだして、かわいさアップです!
スカーフは、頭に巻いてもよし、首に巻いてもよし、バッグにも!!
ワンポイントに最適です☆


==PRICE==
USA ブラウス ¥8500
USA スカート ¥7500
USA BAG ¥6500
USA サンダル ¥8500
USA スカーフ ¥4500
USA ブレスレット ¥9500
USA 指輪 ¥8500
USA 指輪 ¥8500


続いてはシゲタです。

あまりいつもと変わらないかもしれませんが・・・。
オススメはチェックのパンツとエアラインバッグ!!
何たってこのパンツは涼しいし、可愛いし、履き心地も良しときた!!
買わない理由がないでしょう(^^)
個人的にもよく使ってたエアラインバッグ☆
可愛いし、荷物は良くはいるし、学生にも最適!!
使いすぎて壊さないように、大事に使ってあげてくださいm(_ _)m
なんか通販みたいになっちゃいましたが・・・


==PRICE==
USA シャツ ¥4500
USA パンツ ¥6500
USA 靴 ¥12000
USA 帽子 ¥2500
USA バッグ ¥6500
ADO 腕時計 ¥35000
USA カレッジリング ¥28000
USA イニシャルリング ¥15000


早い人は、16連休っちゅうなっがーーいお休みに入ってるみたいですが、
ゴールデンウィークも休まず営業してるので、遊びにきてくださいねー☆


MILOU  シゲタ