京都の古着屋ミルのスタッフブログです。『NEW SIGNS』

milou-blog2009-05-02

今日もめっちゃいい天気でうとうとしてきちゃいますが。。。
またまたMILOUが可愛くなりました☆
今度は何かって??

すごいでしょ??
これ手作りですよ!!
チーフバイヤーの杉野さんに作ってもらいました(^^)
杉野さんにはいろんな物を作ってらって本間に感謝感激です(><)
これだけじゃなく、店頭の看板もかわりました☆
ん!?これどっかで??って人もいてるかもしれないですが。
MILOU使用になって復活です!!


他にもあと一つ・・・。
これは店内でみつけてくださーい(^^)
ではでは、可愛い看板でウキウキしながらお待ちしてまーす♪

店の矢印があっちゃ向いてたらごめんなさーい☆


MILOU シゲタ