京都の古着屋ミルのスタッフブログです。『店内改装??』

おはようございます♪
外はめっちゃいい天気です!!
なんか無意味にテンション上がってきますよね♪

手が真っ黒なシゲタです(><)

なぜかって??

それは・・・。。

MILOUをちょっくら変えちゃいました!!
どんなんかって?
どんなんかって??

わかる?
わかる??


それともう一ヶ所!!


かわいいでしょ??
二階チャンがやってくれたんですよ☆
いろんな才能をどんどん出してくれてます(^^)


我ながらかなり上出来です!!
うん!パーペキ!!
って僕は、あまり何もしてませんが・・・。
定休日に杉野さん(チーフバイヤー。て、っ知ってる人もいてますが。)
を巻き込んでやってもらったのでかわいさはお墨付き♪


早く見にきねー!!


手のペンキ落ちるかな・・・。