京都の古着屋ミルのスタッフブログです。『コート祭り♪』

milou-blog2008-10-04

久々のよい天気の週末です!!!
おはようございます。
まだ、頭がぼーっとしてます。
シゲタです。えっ!?二日酔いじゃないですよ!!


昨日用事で、久々に神戸に行ってきました☆
おなじみの古着屋さんを超特急で回ってきました。
いつぶりやろってぐらい久々に神戸に行ったので、
神戸に着くだけでテンションあがっちゃいました(><)
バタバタしてましたが、いいお酒に、いい古着屋・・・。
いいっすね〜。
僕もがんばってそうなれるように・・・いっぱい遊ぼうっと(^O^)


って今回はそうじゃなくて、、、
今回は、めっちゃいっぱいコートが入荷しました!!!

メンズもそうですが、レディスがすごいです!!
なんと3ラック!!

写真の奥までズーッとコートです♪
すごいでしょ??
たぶん3ラックで、50着ぐらいはあるはず!?言い過ぎかな??
でもそれぐらいの気合いで入荷してるので、トレンチっぽい薄手からウール物の厚手まで
期待して見に来てください☆


なんとなんと!!
ほかにもいっぱい入ってきたので今回は、赤松さん・シゲタ、オススメも一緒に載せま〜す♪
まずは、赤松さんオススメの三枚!!!!!




続いて、シゲタオススメ三枚!!!!!




なおかつ、もうすぐ服ちゃんセレクトの商品も入荷予定なので、
それも期待して待っててください☆

それでは、おみせで待ってます!!!