おめでたい!

京都の富小路通(錦市場からすぐ)の古着屋「MILOU(ミル)」のスタッフブログです。



こんばんは、イワサキです^^




本日は嬉しいご報告があります☆




まずひとつめ!


ひとつめは、元スタッフのカヨちゃん川勝さん夫妻に無事、
元気な男の子が誕生されました\(^o^)/嬉しい!!


昨日のことになりますが、明け方に川勝さんから
お祝いマークとハートだらけのほんとにおめでたいメールが届いてました。


ほんとにおめでたい!!!
ほんとによかったー!!!


うれしーーーー!!!



カヨちゃんおつかれさまです☆




ぜったい可愛い〜
わたしもはやくお目にかかりたいです( ´ ω ` )





そしてふたつめ!


ふたつめも、おめでたい、

明日はなんとホリちゃんのお誕生日です\(^o^)/
おめでとうございます☆


ついこの間まで、川勝さんカヨちゃんの赤ちゃんと同じ誕生日にならないかなー
と呟いてたホリちゃんですが、それは叶わず、、

それでも近い、2日違いのお誕生日です^^




そんな嬉しいニュースでいっぱいのミルは、時計もいっぱい増えましたー!!!





今日はレディースの時計です\(^^)/



革ベルトの時計さんも、


ぴかぴかきらきらの時計さんも、



いつになってもやっぱり可愛い、ディズニーの時計も、





(とくにオススメなのは、ミッキーの懐中時計!)




どどんとたくさん増えました!!



より見やすいようにしてみましたので、みなさんお洋服と合わせて、
ぜひ時計も見にいらしてください☆




人とはかぶらない、お気に入りの時計が見つかるかもしれません( ´ ▽ ` )/







さて、明日はお誕生日のホリちゃんとおとーさんで
元気いっぱいお待ちしております!

ぜひMILOUにお立ち寄りくださいー