京都の富小路通錦市場からすぐ)古着屋『MILOU(ミル)』スタッフブログ


こんにちは!
ホリちゃんです!


なんだか今日は寒すぎます(;;)
またお布団から出れないこの季節、
やってきました・・・。

地元の鳥取県
雪が降るのでもっと寒いです。
でも京都も負けじと寒いです。

もううちでは一ヶ月前くらいから
こたつと電気毛布を出してます。
寒いのが苦手すぎます(;;)



さてさて今日は、

レディース、白い物ご紹介です☆
ミルにある白くて可愛いものを
ピックアップしてみました☆


ふりふりが可愛いブラウス


襟元ミンク カーディガン


触り心地がふわふわ カーディガン


柄がとっても可愛い セーター


可愛く着れる レザージャケット


ネグリジェでも使えそう ワンピース


おすすめ☆
形も色もボタンも可愛い コート


万能!ベレー帽


顔つきの可愛い襟巻き


ショートブーツ 24cm


ヴィンテージシューズ 22cm


全部白です!
でも白ってひとつ加えるだけで
やわらかぁ〜くなるので、
「おんなのこらしさ」が出ると思います♪

この寒い季節、
白を使ってコーディネートしてみてください♪



明日は、おとうさんとホリでお待ちしておりまーすっ!