口癖と実感しないと口癖はなおらない  メンズBAGのご紹介♪

まいど!

京都の富小路通錦市場からすぐ)古着屋『MILOU(ミル)』スタッフブログ

カツオです♪!



「さむ!!!」

って口癖で言ってしまいますよね!


突然ですが

「販売員あるある!♪」

そんなに寒いと感じていなくても

「最近グッと寒くなりましたね!」

とお客さんが共感する話題で切り込む販売員・・・・・


どこのショップに行っても、高い確率で遭遇しますね(汗)

それよく見るよく見る! よく聞くよく聞く!

よくあるある!!!  たまにし。。。。ちゃう。。。。。苦笑


それが「良い」か「悪い」とかじゃないんですが。。。

販売員としてこのやり取り「なんかなぁ〜。。。。」って思っちゃうんですよね笑

                                                                                                                            • -

さてさて
今日はメンズのBAGをご紹介します♪

























「この時期、お財布の中身が物凄くさむい!!!」

オッと口癖が。。。。。