アクセサリー

京都の富小路通錦市場からすぐ)古着屋『MILOU(ミル)』スタッフブログ



こんにちわ!

ホリちゃんです!




お外がもう寒いです。
出勤の時も、帰宅の時も
めちゃくちゃ寒いです。

みなさん風邪をひかないように!
あたしはもうお鼻じゅるじゅるです(;_;)





今日は、新しいのもちょこちょこ入ったので!

ショーケースの中のディスプレイを
チェーンジしてみました☆


スイートハートたち


ブレスレット、ブローチ、リング


イヤリング


ベークライトたち


ネックレス、めがね、チェリーさん




移動するときに、改めてひとつひとつ見て、

「かぁわいー♪」

ってときめいてました!


でもこの前、ドレスやらミンクやら
大人買いしてしまって
もーこわいので、
しばらくは大人しくします(´`)笑




明日は、
残り日少ない(;;)かよちゃん☆とホリ(わたし)

でお待ちしております♪

みなさんかよちゃんに会いに来て下さい♪
お待ちしておりまーすっ!!!