FASTNER.が届きました☆

京都の富小路通錦市場からすぐ)古着屋『MILOU(ミル)』スタッフブログ



カヨです。

出勤ラスト3日になってしまいました…


今日も沢山の方がきてくれてホントにホントにうれしかったです。。。

ホントにホントにありがとうございます***


最後の大大大サービスも大好評です〜!!!
内容はブログでは秘密です!笑


私の残りの出勤
13日日曜日、最終日15日火曜日です☆

先日もお知らせしましたが、
最終日15日火曜日は8時ごろから小さなパーティーを開催する予定です*

ぜびご来店下さいね☆


話は変わって、
学生さんの作っているフリーペーパー
「FASTNER.」
の新刊がミルにも届きました!!



今回も表紙のお洋服にミルのお洋服を使ってくれました☆
かわいい〜*


内容もかなり充実してて、
ホントにフリーペーパーのクオリティーじゃないみたいです!!!

店頭に置かせてもらってるので、是非1度手にとってみて下さい☆


明日はカツオ君ホリちゃんでお待ちしておりまーす!