お知らせです☆

京都の富小路通錦市場からすぐ)古着屋『MILOU(ミル)』スタッフブログ

こんばんは!
カヨです*



ミルで過ごす時間も残りわずか…
あと1週間になってしまいました…



もう残りわずかな時間ですが、
ミルスタッフが私のために、
お客様からのメッセージを集めてくれることになりました☆☆☆
うれしいです〜(*^_^*)
ご来店の際に一言メッセージを書いてもらっています*
よろしくお願いいたします♪



そして、こちらは私から!
最後の特権として、残りの出勤日
11・13・15日には
大大大サービスさせていただきます(*^_^*)!!




そしてそして、出勤最終日には、
お礼として、
ささやかですが
ドリンクやおつまみを用意して
小さなパーティーを開催させていただきます*
営業終了間際の8時頃からの予定です*



もしお時間ありましたら、15日の最終日ドレスアップしてご来店お待ちいたしております*

残り出勤少ないですが、笑顔いっぱい元気に出勤しております^^*