ヌクヌクコート

京都の富小路通錦市場からすぐ)古着屋『MILOU(ミル)』スタッフブログ


こんばんは。
カヨです。

私のミル生活も残りわずか。。。


今日出勤するまで気づいてなかったのですが、
今日は植田のおとーさんとの出勤がラストだったんです…


ミルで過ごすことの1つ1つが終わっていくのがすごく寂しくて、
1人ちょっとへこんでたりします。。。


でもやっぱり楽しく笑顔で過ごしていきたいので、笑顔で頑張ります☆


残りの出勤が、
9・11・13・15日
です☆


さてさて今日は
グッと寒くなってきたので、コートをご紹介したいと思います♪


毎年買うのにコートって毎年欲しくなってしまうのはなんでなんでしょう。。。

今年もほしいコートがいっぱいです;;;


まずはレディース☆

ファー襟コート*






ベーシックな使いやすいやつ〜♪
なにげにボタンもかわいいんです!







続いてメンズ☆


Pコートやダッフルコートでカジュアルに!






こちらはおとなっぽく〜*






かわいいコートいっぱいのミルにぜひご来店下さいね☆
そしてそして明日もモリモリ納品があります〜

明日はカツオ君おとーさんでお待ちしてまーす!