紅葉の秋

京都の富小路通錦市場からすぐ)古着屋『MILOU(ミル)』スタッフブログ


こんにちは!


ホリちゃんです。


昨日のハバダのかよちゃんのブログを
今日の出勤の時に読んで、感動しました。
電車の中で、感情移入してしまってうるっときました(;;)

かよちゃんまだ15日までいるし、
もう会えないわけじゃないんですけど、
なんだかすっごい寂しいです。

残りの、かよちゃんとの出勤
おもいっきり楽しみます!

7,9,11,13,15

みなさんぜひぜひお越し下さい☆




さて、

紅葉の季節になってきて、
京都河原町にもたくさん観光客様が来られてます。
ミルのおもてのディスプレイでももみじが赤くなってます!



今年はどこの紅葉を見にいこうかなぁ。


今日も雨で、
お外もだんだん寒くなると思うので、
みなさんアウターをお早めに探しといたほうがいいですよっ!
ミルにもコートがたくさん増えたので、ぜひお探しの方はどうぞ☆



明日は、かよちゃん☆とおとうさん出勤です♪
ぜひぜひおこしください!!