まいど!

京都の富小路通錦市場からすぐ)古着屋『MILOU(ミル)』スタッフブログ

カツオです♪!


―――――――――――――――――――――――――――――――
はじめに

2・3日くらい前にミルメールにてスタッフ募集をしておりましたが、面接の定員をこえましたので締め切らせて頂きます!!!

本当にありがとうございました。

またブログにて発表します♪

―――――――――――――――――――――――――――――――


さてさて今日は

自転車やバイクに乗っていても

「冷たい風でもへっちゃら♪」

メンズブルゾンのご紹介です!!

まずはこちら

 

肩や肘と動きやすく作られているので、バイクを運転する時に「動きにくい」と言ったストレスがありません!

バイク乗りなら憧れる1点です


 

ハードなレザーが苦手な方でもさらっと着れちゃうスエード地♪

デザインも獣×2していないのでどんな場面でも着やすいです


  
「Columbia」のリバーシブルダウン!!

1つのもので2度楽しめます

最後に
 

ウールのコートとはまた違うあたたかさ

「やっぱりあったかい♪」フード付きダウン

明日も風の冷たさにも負けず、ほりちゃんとおとうさんでお待ちしてます♪