今年もこの時期が来ましたよ&スタッフ募集

まいど!

京都の富小路通錦市場からすぐ)古着屋『MILOU(ミル)』スタッフブログ

カツオです♪!


毎年恒例の「☆MILOUカレンダー☆」2012年度が出来上がりました♪♪♪

スタッフが「日頃の感謝を込めて」今年も1つ1つ手作りで作りました〜♪♪♪

その数なんと!!1000部!!

(っと言ってもまだすべてが出来上がったわけではありませんが。。。。)


毎年の事ながら営業中必死で作っていると思います(苦笑)



もちろん今年もタダ!!0円!!でお渡ししますので、「カレンダーちょうだい♪」と気軽にスタッフへ声をかけって下さいね♪♪♪


!!!明日(26日)からカレンダー配りをスタートします!!!

欲しくてたまらないと言う方はお早めにご来店下さい♪



もう1つ重大な告知があります!!!

姉妹店HABERDASHERYまたはMILOUに勤務出来るレギュラースタッフの募集をしています♪

詳しくはこちらを
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://kobe-haberdashery.com/staffwanted11.html


なにやら「カツオは今年いっぱいで卒業するらしいよ!」と噂になってるらしいですが。。。。。

「今年いっぱいでは卒業しませんよ!♪!♪」

もう少しお世話になりますよ(笑)

明日もお待ちしてまーす♪