ドリームペッツ♪

京都・富小路通り(錦市場からすぐ)古着屋『MILOU』ミルのスタッフブログ


こんにちは!
ホリです!
今日は京都は雪が降ってました。
なんか寒いと思ったら!!!
こんなに寒くて足元の悪い中、
ご来店くださいまして、
本日も本当にありがとうございました。
寒かったけど、MILOUに入れば春♪なので
楽しくわいわいできました^^




今日は、「ドリームペッツ」の紹介です。
みなさん、「ドリームペッツ」をご存知ですか?
今はもう製造されていないですが、、
1957年にアメリカで生まれて、人気大爆発だった動物たちのぬいぐるみです♪
素材も少しかわっていて、別珍という少しベルベットに似た素材でできてます。
コレクターさんも多くおられて、今でも多くのファンがおられます^^
MILOUにもドリームペッツいっぱい!
こんなにたくさんあります♪



そのなかでもお気に入りご紹介します♪



ねずみくん


かめくん


かばちゃん


たこさん


いぬくんたち



どうですか??
こんなにかわいい子達がいっぱいです♪♪
ぜひみなさんのお気に入りの子、見つかると思います^^*))
よかったら見にきてくださいね^^!


そしてそして
オーナーの仕入れ日記4日目です!!
http://d.hatena.ne.jp/haberdashery/



明日は、なんと!!
もうすぐ卒業されるおとうさん出勤です!!!
みなさんぜひぜひ会いに来てください!^^
みどりちゃんとふたり出勤です♪


お待ちしておりますー!!