京都の古着屋ミルです♪『繁田のおっちゃん元気かなぁ?』

風の噂によると…
ってゆうか直接店に来て話してくれたみたいなんですけど(あたしのいないスキに…)


繁田はんとうとう京都から姿消してしまったみたいで…
自分の生まれた育った土地へ帰りはった様です(__)


なんだか京都に来る繋がりがなくなったみたいで
寂しかったりするんだすよねー…(._.)


しかも絶対なかなか
むしろ何年後!?
ってゆうくらいミルにはきっと来てくれなさそう…
しばらくの間はきっと色々忙しそやしなぁ〜…
アクティブに京都まで遊びに来るような人ではないやろしなぁ…


冷たいおっちゃんやで!!(;o;)


あ!そぉそぉ!!
すでに何人にもお渡ししたのですが
繁田さんとお写真撮られた方
写真現像してあるので…
まだミルに取りにいってないや!忘れてた!
って方♪またお時間ある時ミルにお立ち寄り下さいね(^^)

来て頂いたのにたまにスタッフの方がお写真お渡しするのを
すっきり忘れている場合がございますが……


そーゆう時は遠慮なく
こずいて下さい(__)笑


繁田さんたまにはきて下さいよ〜!!
生きてるか心配なるし……(;o;)