姉妹店に行きました

ヒッヒ―――――ン


どうもカツオです♪

今日はお休みだったので姉妹店の神戸・六甲道の「オレンジスリフティー」と三宮の「ハバダシェリー」へ遊びに行きました♪♪


久しぶりのオレンジスリフティーだったので、冬物のから春物へと商品が変わっていました!!!♪

思わずチノパン買っちゃいました♪♪♪♪

「明日ミルヘ履いて行こ〜っと♪」


ディスプレイもバンクーバーオリンピックバージョンになってて「旬をつかんでる〜♪♪カッコイイ♪♪」と思いました!

ミルも真似しようかな( ̄ー ̄)♪



オレンジスリフティーを後にハバダシェリーへ………

ハバダシェリーでは只今ドレスを強化中!!!
今までに見たことのない数のドレスで、僕は女の子じゃないから着れないけど、
ふわふわドレスからウェディングドレスまでカワイイドレスがいっぱいでした♪
♪♪♪

結婚式やパーティーがある方は是非♪

(ミルにもカワイイドレス置いてますよ〜♪♪)


それとハバダシェリーで赤白ボーダーのオーバーオールも買っちゃいました♪♪

こちらも早くミルヘ来て行きたい♪♪♪


ちなみに今週の水曜日(17日)は第3水曜日なので定休日となります!!

ご来店予定だったお客様すみません


カツオの休日でした♪