トラック一杯チョコレート♪

キュキュキュキュキュ―――――

どうも京都の古着屋ミルのチョコレート大好きカツオです!♪

今年はチョコレート何個貰えるかなぁ〜♪♪(毎年一杯貰ってます!みたいな発
言ですが毎年母からしか貰った事がないですけど………………チーン)



少し遅くなってしまいましたが、去年の6月〜12月のARKさん(アニマルレ
フュージ関西)へのガチャガチャ募金!!

募金額¥15000でした!♪

沢山のご寄付本当にありがとうございました!!!


そして2010年1月の募金額は¥2000でした♪♪♪

本当に皆様の暖かなご協力に心が打たれます

ご協力ありがとうございます!!!!

今後ともご協力よろしくお願いします