Do your best !!

京都の富小路通(錦市場からすぐ)の古着屋「MILOU(ミル)」のスタッフブログです。



おとーさんです、どうもどうも!


昨日本屋さんで、小学生の男の子を連れたお母さんが店員さんに尋ねてました。


「小学生の読書感想文に使えるような本って、どこにおいてますか?」


・・・いや、無茶やろ、もう8月31日の夕方でっせーーーーー!!


と、思わず心の中で叫んでしまいましたが、よく考えると今日と明日は土日ということで、学校が始まるのは9月3日からなんですね。


それにしてもなかなかのハードスケジューリング、まるで昔の自分を見ているようでほほえましかったです。


今日から9月、いよいよ秋めいてくる時期ですね〜♪


さてまずは、アニマルレフュージ関西(ARK)さんのガチャガチャ募金8月分の集計をご報告します。


2012年8月のガチャガチャ募金額は、1000円でした。


2012年1月から8月までのガチャガチャ募金累計は、13300円になりました。


いつもご協力、ありがとうございます!


みなさんの暖かいお気持ちによって、救われる動物たちがいます。


今後も僕たちなりに出来ることをさせていただこうと思いますので、どうぞご協力よろしくお願い致します。



秋といえば・・・ベスト!!


そう、今日は着こなしのアクセントにもってこいのベストをご紹介しま〜す。


まずはメンズのベストから。




☆ダブルのベスト☆
 



☆スタンダードな黒ベスト☆
 



☆ストライプのベスト☆
 



☆ウール地のグレーのベスト☆
 



☆ウール地のブラウンのベスト☆
 



☆柄が可愛いニットベスト☆
 



☆チェックのニットベスト☆
 



続いてレディースのベスト!



☆襟付きのダブルのベスト☆
 



コーデュロイのベスト☆
 



☆あみあみ柄が可愛いニットベスト☆
 



他にも色々とそろってます♪


Why don't you do your best!


なぜベストをつくさないのか!?


そして、なぜベストを着ないのか!!


秋はベストの季節ですよ〜!!


明日はホリちゃんとおとーさんでお待ちしております♪