京都の古着屋ミルです♪『お久しぶりの2Fのひとりごと☆』

京都の錦市場からすぐ!!
富小路通りにあります古着屋MILOU(ミル)のスタッフ2Fです♪(^^)


どもども〜〜☆
昨日のスナップみはりましたー??
昔からミルに来て頂いていた方ならご存じの
あの方が……スナップに出てくれていますよ〜♪
気付きはりました??
おそらく気づいた方は…思わず
「懐かしい〜!!相変わらずばっちりですなぁ〜♪」
と言ってしまいそうですね☆笑
しかしすごい可愛い格好してはる!!羨ましい!!


誰か気づいていない方はもぉ一度昨日のスナップを確認してみて下さいね♪(^O^)


はてさてあたくし2Fも今日で後残りが一週間です
寂しくなる〜!!
と会いに来てくれるお客様…本当にありがとうございます!!


あたしのミル生活は大半繁田さんと過ごしてきましたが……苦笑


色んな方々との出会いが楽しくって仕方ありませんでした!!
バカみたいにしゃべって大笑いして……
ちょくちょく繁田さんからのセクハラをケチらし……

そんな日々がもぉ終わりなんだと思うと…………んふっ(;o;)


残り少ないこの日々を
1日1日大切に過ごしていきたいと思います(^^)


辞める前に一目お会いしたい皆様〜〜!!
久しぶりにお会いしたいので遊びにきてくださ〜〜い!!
お話できないまま辞めてしまうのは寂しいので……