京都の富小路錦市場からすぐ)古着屋『MILOU(ミル)』スタッフブログ


カヨです!


今日、立命館大学の学生さんの作っているフリーペーパー「FASTNER.」がミルにも届きました☆

今回実は、ミルもお店紹介で載せてもらってます♪♪

ページの可愛いデザインにのむのむがめっちゃマッチしてて可愛い〜*


スナップにもよく来てくださるお客様が☆

他にもヘアサロンの紹介やフリマの楽しみ方など盛りだくさんな内容!



いつもながら本当にフリーペーパーかと疑います(笑)

努力がすごい!!


スタッフの皆様、本当にお疲れさまです*


こんなフリーペーパーを作ってる大学生さん達ってすごい!

私の学生時代のだらけていたことときたら!(笑)
恥ずかしいです(笑)


ミルの店頭にもおいておりますので、
ぜひ1度お手に取ってみてください*

わからない場合はスタッフにお聞きくださいね〜*