京都の古着屋MILOU(ミル)のスタッフブログです。『春物!!!」』

milou-blog2010-01-22

京都の古着屋ミルの繁田です!
春物に入れ替えが済んでバタバタのミルですが、
今日はお休みだったので、じっくりと商品見て遊んでました♪
仕事中のカツオ君にちょっかい出したり、ミーちゃんに
可愛いワンピースを着させたり。。。
だめな店長です(^^;)


じっくりお店を見れたので、めっちゃ可愛いのもがいっぱい発見できました♪
かなり独断と偏見の強い選び方ですが、めっちゃ可愛いので紹介しちゃいます☆
今回は特にワンピースとドレスから選んでみました♪
男目線で選んだので灰汁が強いかもしれませんが、見てみてください♪
では早速!!!



まづは、ワンピースから♪



めっちゃ可愛いでしょ???
どれもこれも、可愛くて、ワンピースを手に取り、『可愛い可愛い』と
ブツブツつぶやいてたみたいです。。。
特に最後のマリンのワンピースは最高p(^^)q
めっちゃかわいい!!!!
誰か着てくれへんかなぁ(><)
理由もいらずに最高です。。


続いては、ドレス〜♪




やっぱりゴージャスですね(><)
男性ものにはこんなにすごいのは、やっぱり少ないのでほんとに羨ましいです(><)
この中で一つと言われれば、めっちゃ迷いますが。。。
ピンクのロングドレスと、最後の黒のシンプルなドレスですね!!


一つじゃないし!!!!


だって可愛いんですよ(><)
ピンクは首元と、袖に可愛くデコレーションされてるし、
黒色のドレスは、なんたって背中がセクシーやし。。。
どっちもスゲー!!!
ちょっとしたパニックに陥ってます(><)
早く、見て、試着してみてください!!
僕が言ってた事がわかると思います(^^)
明日は土曜日やし、早く見に来てくださいね〜♪


milou 繁田