京都の古着屋ミルです♪『ガイコツニュース!!』

繁田さんが卒業するのが31日です
もぉ時間がありません!!

あ!どうも2Fです!


繁田さんが卒業する前に
一緒に思い出作りませんか?


とゆうことで!!
繁田さんと写真とりましょ〜\(^o^)/


なかなかこんな機会でもないと写真とることなんてないんですよね〜!!


撮った写真は今月中には焼き増しして
2月には皆さんにお渡しする予定で〜す♪


最後に繁田さんにたくさん喜んでもらいたいんです
たくさんの笑顔を残して欲しいと心から思っています


あたしはたくさんたくさん繁田さんにお世話になり迷惑をかけてきました
だから最後くらい何かしてあげたいんです

だから楽しい思い出を作るために皆さんにご協力頂きたいのです
皆さ〜んお願いします!!
まだ会いに行けてない人も
すでに会いに来てくれた人も
みんなでわいわい送り出しましょ〜♪
いっぱい写真とるで〜♪


すでに撮ってる写真をちらり☆




久しぶりにお客様に会えて
とっても嬉しそうな繁田さん♪(^^)
あたしも嬉しくなるな☆


突然写真をお頼みしたのに心よく撮らせて頂き
本当にありがとうございました!!


皆さんの優しさに胸いっぱいの2Fでした☆