京都の古着屋ミルです♪『思い出パシャリ☆』

繁田さんに会いに……
元ハバダスタッフのフクさんが
お久しぶりにミルに来てくれましたー!!
わいわいわいわいわーい♪\(^▽^)/

お久しぶりにお会い出来て嬉しすぎてテンションすこぶるMAXです!!
写真のみんな写真に収まる為に無駄に屈んでいますが本当に無駄でした笑
繁田さんの顔何??笑


え?チェックのおっきいメガネの子?
あの人のことはまぁ別に気にしないでー……


ってゆうのは嘘で☆
繁田さんと大の仲良しさん♪タカバシ君♪
いつもどついたり
つねったりしてごめんちゃ〜☆笑


繁田さんに会いきて下さるお客様に
あたしも久しぶりお会いできて
めちゃ嬉しかったりするのです(^^)♪



繁田さんに会いに来てくださったお客様に
こんな風にパシャリとお写真とることをお願いするかもしれませんが
それも思い出作りです☆


繁田さんがいなくなるのも
もぉ……後20日くらいかぁ………………………
………………………
そっかー………
……………(._.)んふっ