京都の古着屋ミルです♪『2Fの定休日レポ その2』

こんちゃー♪2Fです(^O^)
第2回『2Fの定休日レポ☆』


今回の定休日は春物入れ替えだったのです♪
ミルは商品量がなかなかいっぱいあるので
1日で春物に一層するのもこりゃまたなかなかハード!!

なのですが…!!


前回入れ替え時は
チーフバイヤーの杉野さん、繁田さん、あたしの3人だけやったのですが!!


新メンバーカワカツオと
ハバダ店長おまめさんがわざわざお手伝いに来てくれて
計5名で行いました♪


前の入れ替えよりも断然スムーズに?スムーズやったかな?
でもかなり和気あいあいと楽しく入れ替えしました(^^)♪



お弁当風景♪入れ替えの途中なのでごちゃっとるなぁ…笑


春物商品がもぉ…可愛すぎて……!!
試着したい欲にかられながら頑張って作業するあたし…
次ミルはいるとき絶対試着すんねん!!
ミルの春物商品めちゃ可愛いから皆さんにみにきて欲しいけど…!!


いっぱい欲しいのあるから狙われたらどないしょー(;o;)