京都の古着屋ミルのスタッフブログです。『クリスマス♪』 

milou-blog2008-11-22

おはようございまーす☆
三連休初日!!
ちょっと寒いですが、めっちゃいい天気ですよ♪
京都は、今が紅葉の見所!!
オススメは嵐山☆
ロッコに乗ってみてください!!めっちゃきれいやから(ToT)
紅葉を見て、お茶を飲んでほっこりして、お買い物♪
いなぁ〜(><)
そうなると、完全にお昼からお酒をただいちゃいますが・・・。
だめだめな繁田です。


そんなぐうたらな人間はさておき・・・。
ミルでは、一足お先にクリスマスの飾り付けが、スタートしてますp(^^)q
おっきなツリーや、サンタのぬいぐるみ、少し怖いけどリアルなキリスト様。。
今年もめっちゃ可愛くできたので、見にきてくたさいね〜☆
特に!!
なぜか黒いクリスマスツリー!!ほんとに黒いんです。。
こんなんはじめてみました!
黒ですよ!黒!!
勝手に一人で盛り上がっててウザがられましたが・・・。
店内に、かわいーく飾り付けしたので見つけてみてください☆



もひとつ、お知らせです☆
今年も、ミルのカレンダーができあがりましたー!!
毎年オーナーの山本さんが作ってくださるのですが、今年もめっちゃ可愛いです♪
皆さんにいっぱいもらってほしいのですが、
数に限りがあるのでほしい人は、早めにもらいに着てくださーい☆


では、外が寒いので店内をぬっくぬくにしてお待ちしてますm(_ _)m