何を買おうかなー♪

チョロリ〜ン

京都古着屋ミルのカツオです!


まだまだ寒いですね〜!

Tシャツと下着だけで寝てたら朝の5時頃に寒くて起きてしまいました!!
(パジャマを洗濯してしまってズボンが無かったんです!)
あちゃ〜



昨日、お客様から聞いた事なんですが、滋賀県では雪が降って積もってたらしいですよ!!!

それを聞いた時は本当にビックリしました( ̄□ ̄;)!!

気持ちは『春』へと切り替わっている反面、現実はまだ寒いですね〜(+o+)

このどっちつかずの時期って、お洋服のコーディネートを考えるのも難しくないですか?


『寒いけど!もうすぐ春だし冬物を買うのはちょっとね〜』

『もうそろそろ見た目を軽くしたいんだけど、いろいろ着込まないとさむいしなぁ〜』

『寒くても使えて!春になっても使えるアイテムがないかなぁ〜』

『今何を買えばイイんだろ〜』
と迷っている方に今日は、春物だけど暖かく機能性が充実してて!なおかつ!着込んでもゴワゴワする感じがシルエットにでないアクティブジャンパーを紹介します

まずはこちら

USA ¥5500
3D迷彩柄ジャンパー♪
インパクト大です!!着てみないとイメージが掴めないアイテムです!!♪

JPN ¥4000
エスト絞りのヒモ付きナイロンジャンパー♪
ナイロン地なので雨の日やバイクを乗られる方にオススメ!♪

USA ¥12000
スエード素材のフード付きジャンパー♪
エストがかなり絞られているのでスタイリッシュに見えますよ♪

JPN ¥5000
ステッチ・ジッパーがとってもカワイイマウンテンジャンパー♪
生地が薄い分着込んでもゴワゴワしません

JPN ¥5500
こちらは防寒性や機能性に大変優れているマウンテンジャンパー♪
アクティブなアナタにオススメです!!♪

USA ¥3800
コットン地で春ぽいグリーン♪
見た感じ・気分ともにかる〜くしてくれそうなジャンパー♪

どうですか??
これさえあれば怖いものなしですよ!!!!!!

ミルにはまだまだ春物ジャンパーがそろってますよ♪♪

ぜひお待ちしております!!!!!!