あと一枚で・・・・・・・・

milou-blog2010-01-16

ボヨョョ〜ン

京都の古着屋ミルのカツオです。



しかし京都は寒いですね〜

今ボクは大阪に住んでるんですけど、若干京都の方が寒いですね!!

てか!風が冷たいですね〜



って!!よくお客様に話しかける事があります♪

(どんだけ天気や寒さを気にしてるねん)

お天気お兄さんか!!!ってツッコミたくなりますね♪


よく考えたら変なヤツですよね〜♪


まぁ〜この辺でどうでもイイ話はやめましょう!


次はどうでもイイ話2に入ります!!!


いつもお昼ご飯にボクはサークルKでお弁当を買うんです♪


なんでかと言うと『おべんとサービス券』がついているから♪♪♪


10枚貯めたらお弁当プレゼント!♪


なんて分りやすいキャンペーン!


まんまとキャンペーンに引っかかったボク!!!
こういうのに捕まっちゃうんですよね〜♪



あと一歩♪あと一枚♪でお弁当ゲット!!♪


ここまで辿り着くのに苦労しました(T_T)


ハンバーグ弁当→ロースカツ弁当→メンチカツ弁当→またまたロースカツ弁当→ハンバーグ弁当→たまに幕の内弁当みたいな感じで!

旨いけど飽きるわ(T^T)


ついにここまで来ました♪あとロースカツ弁当ひとつでゴールだぁ〜♪♪楽しみ♪♪



…………もしかしてゴールも4種類の中から…………………うーん……………チ
ビ太のおでんをトッピングしちゃお♪♪♪


そうそうミル半額セール19日まで!!


あと4日間!!!
カツオでした。