FASTNER

京都の富小路錦市場からすぐ)古着屋『MILOU(ミル)』スタッフブログ

まいど〜
カツオです!


最近学生さんでフリーペーパーを作ってる方増えましたよね


ミルに来てくれてる子の中にもフリーペーパーを作ってる団体の子がいて
今回そのフリーペーパー
立命館大学の学生さんを中心に製作している
「FASTNER」
の表紙のお洋服に
ミルの商品を使ってくれることになりました〜☆


今日出来たてホヤホヤな
「FASTNER」をミルに持って来てくれました!




ミルのお洋服の中から
「FASTNER」の学生さんたちが選んだお洋服

こんな風に表紙になるなんて!
すげー!


そしてそして表紙だけじゃなく…
中にも!
ミルの誰か、そしてなんと姉妹店ハバダの誰か、まで載ってるんです♪(笑)

ぜひ見つけてください!


フリーペーパー「FASTNER」はミルの店頭にも置かせてもらってます!


他には京都の大学や…
カフェなんかにも置いてあるそうです!


そしてWebでも少し見られるみたいです!
www.fastner-web.com


学生さんはパワーに溢れてるな…
ボクも頑張らないと!
と思うカツオでした!