明日が最終日です!半額セール!!!

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ

 

 

 

こんばんは!!!!!

さっちゃんです🌼

 


本日半額セール最終日前日でした!!!

 


たくさんのご来店ありがとうございました😊

 


もうすでに来ていただいた方も、大量納品により商品が増え、新たにお気に入りを見つけてくださったりしていつにも増してとても楽しい時間を一緒に過ごさせていただいています☺️

 


そんな半額セールも明日がラスト!!!!

明日21日が最終日です!!!!

 


泣いても笑っても明日がほんとの最終日😫

 


お買い忘れはございませんか??

今からさらに厳しくなる寒さへのお備えは大丈夫でしょうか??

 


今なら、今なら、即戦力の冬物まるまる全て、冬物と言わずオールシーズン使える小物たちまでぜーーーーーんぶ半額です❤️

 


今回のお年玉セール最後の商品紹介は、木製のvintageバッグ🦉

 


vintageは中に入れれるものが少ないコンパクトサイズのものが多いですが😂

今回はしっかりお財布等も入れれるサイズ感のもののご紹介です✨

 

 

f:id:milou-blog:20200121021230j:image
f:id:milou-blog:20200121021245j:image
f:id:milou-blog:20200121021236j:image
f:id:milou-blog:20200121021250j:image
f:id:milou-blog:20200121021241j:image
f:id:milou-blog:20200121021226j:image

 

 

いかがでしょうか?

 


店内全品半額🎉🎉🎉🎉🎉

vintage手巻き時計のみ20〜30%OFF🎉🎉🎉🎉🎉

 


明日が最終日です‼️‼️‼️‼️

ぜひお立ち寄りください😊

 


おさゆとマルちゃんでお待ちしております🐥