京都の古着屋MILOU(ミル)です!『革ジャン♪特集』

milou-blog2010-01-10

今回は入荷商品を大紹介です!!
なんと、セール中にもかかわらず、大量入荷ッスp(^^)q
ブログをさぼってしまったので、二回連続でいっちゃいます☆
一回目は革ジャン!!!
男の子には必須のアイテム(^^)一枚は欲しいッスよね♪
なんかハードル高いしなぁ〜とか思ってないッスか??
僕が思うに革ジャンは自分のサイズに仕上げてく物!!
がっつり着込んで仕上げてあげてください☆
ではさっそく。。。

¥12000→¥6000
これぞライダース!男の血潮を感じます(^^)

¥25000→¥12500
ポリスマンジャケット!ハードにいっちゃってくだっさい!!

¥18000→¥9000
A2タイプ。デットストックなので今から着込んでやってください☆

¥15000→¥7500
茶色のシングルの革ジャンです♪

¥15000→¥7500
めっちゃぬくぬくアイテムです☆

¥9500→¥4750
スエードの可愛いタイプです♪使いやすいですよ!

¥12000→¥6000
細身のパンツと合わせて格好良く使ってください☆

¥18000→¥9000
スエードで着やすい形です!あまり構えずにカジュアルに使ってやってください!

¥38000→¥19000
vintageのホースハイドです!僕の中で、やっぱりこいつが一番です(><)


どないですか???
かっこいいでしょ(^^)
自分だけの一枚にしてください☆


MILOU シゲタ