まいど〜

京都・富野小路通り(錦市場からすぐ)古着屋『MILOU』ミルのスタッフブログ♪♪♪

カツオです♪


『暑い〜!暑い〜!早く秋が来ないかな〜』と毎日ぼやいてますが

自分よりも秋をこよなく待ち続けている人??キャラがいるのをTVのニュースで見ました!

彦ニャンやせんとくんと言った『ゆるキャラ』達がこの暑さでバタバタと倒れているらしいです!……………………

着ぐるみの中は蒸し暑く
汗の臭いが染み付いていて
臭いと暑さの戦いが着ぐるみの中で行われてるようです

このニュースを見た子供達は衝撃的だったのではないでしょうか

「だって汗だくのおじさんが出てくるんですもん…!」

そのニュースは子供の夢を潰すようなニュースでした・・・・・・

皆さんもお出かけの際は水分補給をしっかりして、熱中症にならないように気をつけて下さい!!

さてさてお話しは変わり

今日は誰もが知っている時計会社「オメガΩ」の歴史を紹介します♪

オメガは1848年スイスに建てた時計組立工房から始まり、19世紀の間に世界最大級の時計メーカーに成長した。
オメガは1900年代に入りオリンピックの公式計時に採用されたり、アポロ計画での公式時計採用をはじめ、深海探査での耐水圧記録の樹立などさまざまな分野で歴史的な貢献を続けるオメガは真に究極の時計として150年の歴史を確実に刻み続けています。

ミルではオメガの時計も時計フェアの対象商品です♪♪♪

¥35000→¥28000


¥35000→¥28000


¥40000→¥32000


¥40000→¥32000


¥40000→¥32000


¥40000→¥32000


¥45000→¥36000


¥45000→¥36000


¥60000→¥48000

大変お買い得となっております♪

この機会にオメガの時計をどうぞ