イベントへ!

京都・富野小路通り(錦市場からすぐ)古着屋『MILOU』ミルのスタッフブログ



カヨです!


昨日の日曜日、お休みだったので



ハバダの店長まめちゃんと、ハバダのお客様でイベントに行って来ました!


東心斎橋にあるBar MUSZEさんに



http://barmusze.seesaa.net/



今年の4月にハバダプレゼンツ、イベントMusic Shipでも演奏していただいた、
トランペッターのMITCHさん



http://mitch-web.net/


のライブでした!




私、あんまりイベントに慣れてないので、、、
何回行ってもキンチョー…


ハバダの店長まめちゃんの大好きなMITCHさんなので
たまにハバダでもCDがかかっているので分かる曲がいっぱい!



美味しいお酒を飲みながらの贅沢な時間でした***


MITCHさん以外の方々もすごい方々らしいのですが
無知な私はなんのことやら;;;


もうちょっといろんなこと勉強しなくちゃ!!



京都にお住まいの方、
大阪はちょっと遠いかも知れませんが、、、
気になる方はぜひ、東心斎橋のBarMUSZEへ*
オーナーのジュニアさんの美味しい手作りカレーや
お酒の飲めない方にも、美味しい濃厚チャイもあるみたいです♪


ミルにショップカードも置かせてもらってるので、気になる方はスタッフに聞い
てくださいね!



そしてそして明日は久しぶりのチーフバイヤー杉野さんとのミルです♪
何着て行こー!
杉野さんと私のコンビ、気になる方はぜひミルへ!笑

お待ちしてます!!