京都・富野小路通り(錦市場からすぐ)古着屋『MILOU』ミルのスタッフブログ♪♪♪


こんばんは。
そろそろ秋の空が近づいているのではないでしょうか。
新人類、のむのむこと野村です。


まだまだ暑いですが…

甲子園が終わると夏が終わったと思い込む私。
もう私の中では秋が来ています。


だって…。


月見バーガーの季節だもの!!
食欲の秋だもの!!!


おしゃれも秋が一番楽しいですし♪
かわいいお洋服いっぱいいっぱいあるし♪


焼き芋おいしいし。


秋好きの私としてはなかなかテンションがあがっています。(※まだ暑いですが…)






そんな中、
私…ツイッターをはじめました。
なうなうしてしまいました。


今更にしてツイッターの楽しさを分かり始めています。
ネットであれ、人と繋がることは素敵なことです。どんな手段であれ、広がってくことは素敵だと思います。


皆さんはツイッターしていますでしょうか?


やっていない方はおススメします。
なかなか楽しいですよ。


スタッフみんなやってますので良かったらポチっとフォローしてみてください。







さて、
私は明日、バンド練習のためお休みですが、
カツオさん、かよちゃんでお待ちしておりますよ。


秋服かなりかわいいです。
是非、お越し下さいませ〜!