みんなだいすっき

京都・富野小路通り(錦市場からすぐ)古着屋『MILOU』ミルのスタッフブログ♪♪♪


こにゃちは。
ふにゃふにゃ新人ノムノムです。


今日はあいにくの雨でしたね。
雨の中来て頂いたお客様、ありがとうございます。
今日もとっても楽しい一日でした♪


私、傘がいるの?いらないの?ってくらいの雨が大好きで、帰り道も上機嫌♪
「PUPA」というエレクトロニカポップバンドの、音源を聴きながら気持ちよくゆっくり帰ってきました♪フフフフ〜ン♪





…と、そんなことはどうでもよくて。


今日はみんなだいすきワンピースのご紹介を〜〜


まずはこちら。


ラブリ〜。ラブリ〜。
こいつ、入ってきたときから私の中でとても輝いてます。サイズも良いサイズです。ニットなのであったかい♪
両サイドのおリボンがキュートです♪



そ〜して、おなじみ花柄


きゃ、きゃわいい。
赤とグレーの花柄です。今からの季節にもってこいですね。
おさえ気味のお色なのでかわいらしくなりすぎず、さらっと着れそうです。ブーツ履きたい。


またまた次もお花。


襟がおおきめでかわいいです。お花畑みたいで愉快ですな♪
派手派手にコーディネートしたり、大人っぽく着たり…色々できそうです♪





あ〜かわいい。かわいい。
ワンピースは魔法のようなお洋服です。かわいいのにじつは楽ちん。笑


まだまだお店にはたくさんのワンピースたちがいておりますよー。


是非ぜひ見に来て下さいませ。


ではでは今日はこの辺で。
あしたはカヨちゃんノムノムでお待ちしています〜〜♪