WATASHIGOTOバージョン2!!

京都・富野小路通り(錦市場からすぐ)古着屋『MILOU』ミルのスタッフブログ


こににちわ〜
のむのむです〜


寒い寒い寒い寒い…
冬のにおいがうっすらしてきていますね〜。うへー


本当に寒いです。
みなさん風邪には気をつけて下さいね!




さて、
今日も私事…ではあるのですが……
最近、水曜どうでしょうをよく見ています。


あれを見てると無性に旅に出たくなります。


もともと、旅に出るのが好きで、時間があると急遽遠出をしたり…


一人でも予定なしで行っちゃったり…


割りと気楽にふらふら行ったりしてしまいます。



そんな中、
先日、友人たちと旅の話しになり47都道府県で、遊びに行った県を紙に書く!という企画を5人でしました。



仕事などは抜きにして、自ら行った県のみを書いてみようということに。



一応、修学旅行や幼い頃の旅行は加算して良し!ということで(笑)
皆で書いていました。



書き終えた後にはみんなで審査チェックをし(笑)、
これはいつ?何で?とみんなからの質問攻めがあります。


それを答えられなければ行った数には加算はされません。(笑)



これがなんかしょーもないのに楽しくて。
それぞれのバックグラウンドが見えてなんだかおもしろかったのです!!



ちなみに私は47分の27でした。
割りと優秀な方だと思います(多ければいいってものではない笑)



なんかそれが何?って話しですが笑
そんなしょーもない企画でキャッキャと笑いが絶えない時間でした**


以外と面白いので、皆さんも良かったらやってみて下さい*


そして良ければ結果も教えて下さいね★笑


きっと楽しいはず、です。笑


そんなこんなで、今日も私事シリーズでお送りいたしました〜


明日はカツオさんと私のむのむでお待ちしていますよ〜


ハロウィン全快でお待ちしております〜★**


ではでは〜〜〜