12月スタート

京都・富野小路通り(錦市場からすぐ)古着屋『MILOU』ミルのスタッフブログ


こにゃちは。
のむのむです。


15thお客様感謝DAY !!
来て下さった方、本当にありがとうございます。


来たいと思って下さっていた方もみなさんありがとうございます。


とてもとても楽しい空間でした。
たくさんお話しできて、私もすごくハッピーでした♪


今後ともMILOUをよろしくお願いします♪






さて、
MILOUは今、一気にクリスマス色に染まっております。


私は初のディスプレイ変えにドキドキワクワク♪
こんなかんじに仕上がりました。






ちょっとわかりづらいですね。


自分への御褒美にでも、
誰かへのプレゼントにでも


どうでしょうか?♪



ステキなアクセサリーが見つかるはずです♪



私も欲しくなっちゃいました。



気になる方は是非MILOUにお越し下さいませ。



では今日はこのへーんで。



明日はバイヤー杉野さんとかよちゃんでお待ちしています!