しんねんかい

京都・富野小路通り(錦市場からすぐ)古着屋『MILOU』ミルのスタッフブログ




こにゃちは。
またまたのむのむです。


最近、ツイッターに慣れてしまい長文が書けずにいるのむのむです。苦戦。




年も明け、新年会シーズンですね。
私も今週、来週とちらほら入っており楽しみがいっぱいです。



去年は体調を崩してしまい、新年会全滅だったので今年こそは楽しみたいところであります。



いっぱいおいしいお酒飲んでやる〜!!



と、
新年浮かれ気分な私です。






そんな中、
今日はヴィンテージお洋服をコーディネートしてみました!






かわいいです。
ボンネをあわせてコテコテにしてもかわいいし、



今のお洋服と混合させて着ちゃうのも全然ありだと思います。



毛皮は高級、チンチラです〜!
きもち〜ですよ〜。あたたかい〜〜!



なんと今の期間中、
ヴィンテージ商品もセール対象ですので、気になる方は是非見にきて下さい。




では…
今日はこの辺で。




明日はカツオさん、かよちゃんでお待ちしています♪