帽子たくさん

京都の富小路錦市場からすぐ)古着屋『MILOU(ミル)』スタッフブログ



こんにちわ。

ホリちゃんです。




この間、ブログに
かぼちゃぷりんにはまっています。
って書いていたんですが、
最近コンビニからかぼちゃぷりんが
姿を消しました…。
悲しいです。
今日もお昼に食べようと、
いつも買うコンビニに行って
プリンコーナーに行ったのですが
メイトーのかぶちゃぷりんはいなかったです。

箱買いしようと思ってたのに悲しい。

もう冬になるからですか?


でもでも最近あたらに
もうひとつはまってるものがあります。


そ、れ、は、

ブラックサンダーです。
32円☆

疲れてるときにうれしい食べ物です♪
これは、夏も冬も関係なく食べれるので
安心してひとつずつ買えます☆

もし知らない方がいたら、
コンビニの駄菓子コーナーにいってみてください!
32円でお買い得です♪



本題本題っ。


今日はかわいい冬物の帽子やベレー帽が
たくさん入ってきたのでご紹介します♪


*ハンチング*
色がいろいろあります☆


キャスケット
柄がかわいいです☆


*もこもこ耳あてつき帽子*
これあったかいです☆


*耳あてつきニット帽子*
女の子用です☆ 柄いっぱいあってかわいいです☆


*ベレー帽*
赤、オレンジ!ひとつは持っときたい☆


*ベレー帽*
白、黒!なんにでも使えるし、合います☆


*変わりもの*
可愛いので見に来て下さい☆




と、こんな感じで
いっぱいはいってきたのでぜひ見に来て下さい♪


さ、今日もブラックサンダー食べて寝ます☆



明日は、
川勝さんとおとうさんが出勤です☆

ご来店おまちしてます♪