ヴィンテージ 天然石リング!

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ

 

 

 

こんばんは!

おさゆです🐈✨

 

 

昨日はグランフラント大阪にて友達と美味しいお肉を食べてきました🤤🤤✨

 

特にここに行く!と言って行ったわけではなく、

完全場面行動だったのですが…(笑)

 

 

2人ともお肉食べたい!!!という気持ちが強く

気づけばステキな雰囲気の洋食屋さんにて

ステーキを頂いてました…🤤🤤✨(笑)

 

f:id:milou-blog:20191221200157j:image

 

 

肝心なお店の名前忘れてしまったので

お写真だけ置いておきますね…(笑)

 

美味しいワインと一緒に頂いたのですが、

お肉も付け合わせのお野菜も柔らかく美味しかったです!!!😢💕

 

グランフラント大阪では一階でこの期間限定でクリスマスツリーが飾られていて、

とっっても綺麗だったので

大阪にいらした時は是非のぞいてみて下さい😍😍👏✨

 

f:id:milou-blog:20191221200510j:image

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

さて!!

美味しいお話は置いておいて、

本日のおすすめアイテムです♡

 

恋人へのクリスマス、記念日等のプレゼントに

ヴィンテージの天然石リングはいかがでしょうか???

 

ヴィンテージならではの世界にたった1つの指輪💍

になるので、ぜひ気になるものがあればお気軽にご相談下さい😍😍✨

 

 

f:id:milou-blog:20191221201613j:image
f:id:milou-blog:20191221201604j:image
f:id:milou-blog:20191221201557j:image
f:id:milou-blog:20191221201609j:image
f:id:milou-blog:20191221201634j:image
f:id:milou-blog:20191221201625j:image
f:id:milou-blog:20191221201602j:image
f:id:milou-blog:20191221201617j:image

 

 

 

ぜひ一度試しにいらしてくださいね!

 

 

明日は丸ちゃんとおさゆでお待ちしてます🎅❤️❤️