コリンズバッグも半額♡

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ

 

 

 

こんばんは!!!!!

さっちゃんです🌼

 


最近開拓したラーメン屋さんをご紹介します🍜

 


二条駅徒歩5分ほどのところにある、「HARESORA」というラーメン屋さんです。

 


ここの名物は!!!!

牡蠣ラーメン!!!!

 


牡蠣😍😍😍

 


大好き😍😍😍

 


SNSで見た瞬間気になりすぎて次のお休みにすぐ行きました🦪

 


公共機関はあまり好きではないので、乗り慣れてない自転車に乗って🚲(笑)

 


道中何回か死にかけました。

 


そんな生死のギリギリをさまよってたどり着いたラーメン屋さんのラーメンがこちら👇

 

 

f:id:milou-blog:20210202231932j:image

 


最近食べたあっさり系ラーメンでトツダン美味しい個人的大ヒットでした🤩

 


上に牡蠣ペースト乗ってます!!

 


そんなんうまいじゃろ🤣🤣🤣

 


ときたまやってくるさちのラーメン紹介のコーナーでした🙏🏻

 

 

 

さてさて!!!!

それでは本日の商品紹介です⭐️

 


本日ご紹介するのはvintageバッグの代名詞😆

 


コリンズバッグです!!

 


1960年代、エニッドコリンズさんがデザイン製作していたことから、コリンズバッグと呼ばれるこちらのアイテム。

 


70年代に入りTandy社に買収された後も、変わらぬ人気を博し当時の方々を魅了しました。

 


そんなコリンズバッグの人気は今も健在❤️

 


私も大好き❤️

 


だって、本当に本当に可愛いんですもん!!!!

 


そんなコリンズバッグも今なら半額、、、ひえーーーーーー😫💕💕

 


お得すぎます!!

それでは一気にご紹介します!!!!

 

 

f:id:milou-blog:20210202231906j:image
f:id:milou-blog:20210202231911j:image
f:id:milou-blog:20210202231902j:image
f:id:milou-blog:20210202231858j:image

 


いかがでしょうか?

半額セールは2/9までです😊

 


ぜひこの機会をお見逃しなく!!!!

 


店内全品半額🎉🎉🎉🎉

vintage手巻き時計のみ20〜30%OFF🎉🎉🎉🎉

 


明日はマルちゃんとさちでお待ちしております😌

 


-----------------------------

 


新型コロナウイルス感染拡大防止対策として、引き続き以下の内容に取り組んでおります!

 


●出入り口に置き型アルコールの設置

 


●スタッフのマスク着用

 


●扉を開放しての店内の換気

 


●販売スタッフの出勤前の検温(37.5度以上の場合は出勤停止)

 


ただSALE期間中は時間帯によっては普段の営業時よりも店内が混雑する事が予想されます。

 


少しでもお客様に安心してお買い物を楽しんで頂けますように、可能な限り店内環境を整えて営業させていただきますが、あまりに密になる時間帯があれば、申し訳ございませんが時間帯を少しずらしてのご来店のご協力をお願い致します。

 


-------------------------------

 


milou公式通販が、BASEにて始まりました!

 

 

f:id:milou-blog:20210202231831j:image

 


https://miloukyoto.fashionstore.jp

 


☝︎☝︎☝︎Let‘s  click‼︎☝︎☝︎☝︎

 


随時季節に合った新アイテムを続々と更新致します❤️

 


ぜひ皆さまチェックしてみてください😊