変わり種ベストのご紹介!

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ

 

 

 

こんばんは!!!

丸井です🤠

 

f:id:milou-blog:20210308224229j:image

たまにご紹介させて頂く

実家のピンキーくん

 

よく眠っている時に

吠えたり足をシャカシャカと動かしたりします。

 

犬も人間と同じで、夢を見る生き物なんです。

 

ちなみに犬の脳の構造は人の脳とほぼ同じらしく、睡眠時間の10%から25%がレム睡眠なのも人と同じみたいです。

 

このレム睡眠中に人も犬も猫も鳥も夢を見ていると考えられているとされております。

 

ただ、鳥はレム睡眠の時間が短く、

その証明は難しいらしいです、、、

 

なんだか面白いですよね。

 

僕自身眠りが深いせいかあまり夢は見ません。

毎日夢を見る人がちょっと羨ましいです、、、

 

ーーーーーーーーーーーーー

 

では、本題に入ります!

 

本日は変わり種のベスト!

現在ベストは豊富に揃っておりますが、

変わったデザインや形も取り揃えております!

 

まずはこちら

f:id:milou-blog:20210308171733j:image
f:id:milou-blog:20210308171729j:image
f:id:milou-blog:20210308171744j:image

花柄が特徴的で、

ジャケットのインナーで使っても

存在感はかなります!

 

お次はこちら
f:id:milou-blog:20210308171725j:image
f:id:milou-blog:20210308171736j:image
f:id:milou-blog:20210308171740j:image

スカーフ柄のような個性的な一着。

シンプルなスタイルもこれを使えば

華やかにしてくれそうです!

 

お次はこちら

f:id:milou-blog:20210308171808j:image
f:id:milou-blog:20210308171811j:image
f:id:milou-blog:20210308171803j:image

ワークテイストな雰囲気で、

チノパンやデニムと合わせたい。

キャスケットなんか被って渋い雰囲気でどうぞ!

 

最後はこちら
f:id:milou-blog:20210308171819j:image
f:id:milou-blog:20210308171759j:image
f:id:milou-blog:20210308171815j:image

ポケットが何個もある

機能的なデニムベスト。

デニムオンデニムで、

かっこよく着こなして欲しいです!

 

レイヤードとして使える

万能なベストは何着あってもいいですね!

 

ーーーーーーーーーーーーー

 

本日は以上になります。

明日は、

さちさん、おさゆさんの

2人でお待ちしております!

 

ーーーーーーーーーーーーー

 

milou公式通販が、BASEにて始まりました!

 

f:id:milou-blog:20210308225114j:image


https://miloukyoto.fashionstore.jp

 


☝︎☝︎☝︎Let‘s  click‼︎☝︎☝︎☝︎

 


随時季節に合った新アイテムを続々と更新致します💜

 


ぜひ皆さまチェックしてみてください😎