レディースコート♡

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ

 

 

 

こんばんは!!!!!

さっちゃんです🌼

 


先日食べた美味しすぎるパスタです。

 

 

f:id:milou-blog:20210827230749j:image

 

 

「山椒の自家製パッパルデッレ

 


山椒が練り込んであるリボン状のパスタです。

 


いつもお世話になっております、滋賀の膳所駅から歩いてすぐの「トラスパレンテ」さんでいただきました。

 


京都駅からJR3駅で行けます。

 


私がたまに滋賀県に行かせてもらうきっかけになったお店です。

 


下手に京都市内でちょっとアクセス悪い場所に行こうとするより、めちゃくちゃ快適でアクセス良いです(笑)

 


今は宣言的な問題でアルコールストップなのと、営業時間を変更されているのと、ディナーは予約営業のみですが!!

 


日替わりランチも最高に美味しくて幸福度数めっちゃ高いので、お近くに行かれた際はぜひ行ってみてください🕺🏻

 


愉快なマスターがお出迎えしてくれはると思います⭐️

 

 

 

それでは本日の商品紹介です!!

 


本日ご紹介するのは、レディースコート🧥

秋立ち上げで早くもコートが入荷しておりますが、めっっっちゃ可愛くて、今からお気に入りに出会うために探し始めていいのでは!?と思いピックアップしました!!

 


オススメ4選です💕

るーちゃんに着てもらいました😍

 


まずはこちら!!

 

 

f:id:milou-blog:20210827230855j:image
f:id:milou-blog:20210827230903j:image
f:id:milou-blog:20210827230851j:image

 


一番最近の納品で入ってきた、シルエットが優勝してる薄手コートです。

袖丈がざっくり短いので、ちょっと涼しくなり始めの秋口から、冬が終わって春もいけるかなーって感じです🎵

 


お次はこちら!!

 

 

f:id:milou-blog:20210827230829j:image
f:id:milou-blog:20210827230823j:image
f:id:milou-blog:20210827230820j:image

 


お色味が可愛いゆったりシルエットの薄手コートです☺️

華やかな色合いのおかげで、着てるだけでテンション上げてくれること間違いなしです💠

 


お次はこちら!!

 

 

f:id:milou-blog:20210827230733j:image
f:id:milou-blog:20210827230743j:image
f:id:milou-blog:20210827230729j:image
f:id:milou-blog:20210827230740j:image
f:id:milou-blog:20210827230736j:image

 


Burberryのブルーレーベルです🏇

本日のラインナップの中では丈は短めですが、スマートな着こなしをするにはもってこいかなって思います◎

ベルト部分のさりげない刺繍がおかわです。

 


最後はこちら!!

 

 

f:id:milou-blog:20210827230705j:image
f:id:milou-blog:20210827230658j:image
f:id:milou-blog:20210827230701j:image

 


綺麗なブルーのコートです🫐

付属のベルトの結び具合でシルエットに変化が出せるので、いろんな楽しみ方ができると思います😊

本日のラインナップの中では一番厚手のコートになります!!

 

 

 

いかがでしょうか?

アウターってやっぱり一番外側に着る分、自分の大好きをまとってテンション上げたいですよね🥲❤️

 


他にもまだまだ可愛いのん入ってるので、ぜひお近くにお越しの際は遊びにいらしてください😍

 


明日はマルちゃんとさちが出勤です!!

皆さまのご来店お待ちしております😆

 


-------------------------------

 


milou公式通販が、BASEにて始まりました!

 

f:id:milou-blog:20210827230621j:image


https://miloukyoto.fashionstore.jp

 


☝︎☝︎☝︎Let‘s  click‼︎☝︎☝︎☝︎

 


随時季節に合った新アイテムを続々と更新致します❤️

 


ぜひ皆さまチェックしてみてください😊