アメリカ仕入れのキラキラブローチ♡

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ

 

 

 

こんばんは!!!!!

さっちゃんです🌼

 


(認識するのが)初金木犀です。

 

 

f:id:milou-blog:20211108234757j:image

 


めっちゃテンション上がりました。

 


お客様にもよくお話しさせてもらってたんですが、私は金木犀の香りが分からなくて。。。

 


でも若かりし頃デートをしていて、隣の男の子が「金木犀の香りや、秋やなあ〜」などとエモエモ発言をしてきても一切ピンと来なかったり。。。

 


でも年頃なのもあってそれを言えずに、「ほんまやねえ」と乗り切るような時代が私にもありました。

 


はじめまして、金木犀

こんにちは、金木犀

 


近くまでいって香りを確かめましたが、何もピンと来ずに終わりました。

 


さようなら、金木犀

またどこかで、金木犀

 

 

 

それでは本日の商品紹介です!!

 


本日ご紹介するのは、アメリ仕入れのキラキラブローチです💠

 


あるのとないのでコーディネートの華やかさが変わってくるアイテム、アクセサリーって大事ですよね☺️

 


ぜひお気に入りを見つけていただきたいです!!

 

 

f:id:milou-blog:20211108234729j:image
f:id:milou-blog:20211108234720j:image
f:id:milou-blog:20211108234724j:image
f:id:milou-blog:20211108234738j:image
f:id:milou-blog:20211108234734j:image

 


いかがでしょうか??

基本はショーケースに入っておりますので、ぜひ気軽にお声がけください💕

 


明日はマルちゃんとさちで皆さまのご来店お待ちしております!!

 


-------------------------------

 


milou公式通販が、BASEにて始まりました!

 

 

f:id:milou-blog:20211108234703j:image

 


https://miloukyoto.fashionstore.jp

 


☝︎☝︎☝︎Let‘s  click‼︎☝︎☝︎☝︎

 


随時季節に合った新アイテムを続々と更新致します❤️

 


ぜひ皆さまチェックしてみてください😊