ピンバッジ大量入荷!!

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ

 

 

 

こんばんは!!!!!

さっちゃんです🌼

 


昨日人生で初めてポケモンセンター(?)に行きました。

 


四条烏丸にあって、今まで何百回と前を通っていたのに、入ったことがありませんでした。

 


2階に繋がるエスカレーターをのぼるとショップに続く通路があるのですが、ゾロゾロといろんな世代の大人の方が大勢歩いていらっしゃって、「ポケセン以外にもお店があるのかなあー」なんて思っていると、その人たちの目的地はみなポケモンセンターでした!!!!

 


なんかポケモンってすごい!!!!

 


こんなに幅広い人たちに愛されているなんて!!!!

 


これは私が知る限り、お客さまの中で一番ポケモンガチ勢の推しポケモンが祀られていたので写真を撮ったの図です(笑)

 

 

f:id:milou-blog:20220228235324j:image

 


まだポケモンGOには実装されていないポケモンなので私は出会ったことありませんが、もうめちゃくちゃ可愛い。。。

 


今年の冬に新たなカセット(今もカセットっていうのか?)の発売も決まり、まじかーと思いながらSwitchを買い戻すか悩んでいる毎日です🥲

 


またすることになったらぜひSwitchユーザーの皆さまはよろしくお願い致します🙏🏻

 

 

 

それでは本日の商品紹介です!!

 


インスタではもうご紹介しましたが、可愛すぎるピンバッジがお店にやってきました😍😍😍

 

 

f:id:milou-blog:20220228235255j:image
f:id:milou-blog:20220228235304j:image
f:id:milou-blog:20220228235301j:image

 


一律一個300円です🎵🎵🎵

 


安い!!可愛い!!使いやすい!!

 


なんだかキン肉マンの牛丼の歌が脳内で流れそうなほどにテンポの良いアイテムです。

 


実は私ももう何個かすでに、、、、

 


毎日お店にいて毎日ボード見てるのに、見る度にまた欲しいの増えていきます。

 


絶対お気に入り見つかるのでぜひ皆さま見にいらしてくださいね🎵

 


明日はるーちゃんとさちが出勤です!!

 


そして大量納品❤️

 


SNSチェックしてください!!

ぜひお楽しみに😊

 


-------------------------------

 


milou公式通販が、BASEにて始まりました!

 


https://miloukyoto.fashionstore.jp

 


☝︎☝︎☝︎Let‘s  click‼︎☝︎☝︎☝︎

 


随時季節に合った新アイテムを続々と更新致します❤️

 


ぜひ皆さまチェックしてみてください😊