山本さん仕入れ日記10日目&無地ブラウス

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『(ミル)』のスタッフブログ

 

 

 

こんばんは!

るうかです🦦≈

 


本日も山本さんのアメリ仕入れ日記更新されております!!

 


もう10日目😳

 


https://haberdashery.hatenablog.com/entry/2023/04/04/101732

 


エッグベネディクト美味しそうすぎました🤦‍♀️

 


アンティークモール、遠目からでも素敵な雰囲気が伝わってきますね!

雑貨欲しい…😭🫶🏻

 


カーチェイス、日本では見られない光景(見れたら危ないですが…笑)でアメリカって映画通りなんや、、って感じですね😂😂

 


山本さん長距離の運転お疲れ様ですー!!

めちゃ大変だと思いますが、お気をつけて今日もよろしくお願いします❣️❣️

明日の仕入れ日記も楽しみです〜!!

 

 

 

それでは本日の商品紹介に移ります!

今日は、無地ブラウスです!

 

日中はブラウス1枚でちょうどいい気温になりましたね😳

可愛い色のブラウス沢山揃っているのでぜひ見に来てください〜❣️❣️


f:id:milou-blog:20230405001158j:image
f:id:milou-blog:20230405001202j:image


f:id:milou-blog:20230405001205j:image
f:id:milou-blog:20230405001209j:image


f:id:milou-blog:20230405001212j:image
f:id:milou-blog:20230405001216j:image


f:id:milou-blog:20230405001219j:image
f:id:milou-blog:20230405001223j:image

 

レースや刺繍、フリルも沢山でほんまに可愛さ盛り盛りです🥺♥️♥️

 

レトロなボトムスとはもちろん相性バツグンですし、

デニムなどカジュアルなアイテムとも最高の組み合わせなのでぜひ色々試して見てください👍

 

それでは本日は以上です!

明日も13時から21時までお待ちしてます🌟

 

-------------------------------

 

 

 

milou公式通販がございます!

 

 

 

https://miloukyoto.fashionstore.jp

 

 


☝︎☝︎☝︎Let‘s  click‼︎☝︎☝︎☝︎

 

 


随時季節に合った新アイテムを「毎日」更新致します❤️

 

 


ぜひ皆さまチェックしてみてください😊