秋物おすすめネクタイ

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『(ミル)』のスタッフブログ

 


こんばんは!

るうかです🛸

 

 

 

ものすごく前からブログを読んでくださっているお客さんの中には知ってくださっている方もいらっしゃるかもしれませんが、

 


私は居酒屋さんやご飯屋さんでポテサラを見つけたら絶対食べるというポテサラハンターをやってます🐣🥔

 


この前も新しくポテサラをコレクトしたので載せます。

f:id:milou-blog:20230809231530j:image


ミルのすぐ南にあるフタゴヤさん!

いくらが乗った豪華ポテサラでした!

 


ご飯も全部美味しくて驚きました…!!

ホルモン苦手だったのですが、濃いめの味付けだとめっちゃ好きということに気が付きました〜❣️🥺

f:id:milou-blog:20230809231543j:image


ミルに入ってから苦手な食べ物にも挑戦できる機会が多くて、徐々に克服した食べ物が増えてきました!!

 


もつ鍋とかもドキドキですが挑戦してみたいです♡

フタゴヤさんホントに美味しかったのでぜひ行ってみてください!!

 

 

 

それでは本日の商品紹介です✨

 


今日は、新入荷ネクタイ!!!

 


可愛いのがたくさんで、秋物始まったら早めにご紹介しようと思ってました❤️

 


今回はとりあえず第1弾ということで、一気にご紹介します!!

 

f:id:milou-blog:20230809231823j:image
f:id:milou-blog:20230809231826j:image
f:id:milou-blog:20230809231836j:image
f:id:milou-blog:20230809231830j:image
f:id:milou-blog:20230809231810j:image
f:id:milou-blog:20230809231833j:image
f:id:milou-blog:20230809231814j:image

 

いかがでしょうか?

 


めちゃくちゃ可愛いですよね😖🫶🏻

秋色に合いそうなものばかり、!!

 


今回の新入荷ネクタイは花柄が豊作な気がします💭🌸

お花好きなので嬉しい!

私もいくつか狙ってます♡

 


ぜひ一緒に選びましょうね!!

 


それでは本日は以上です!

明日も13時からお待ちしております!


-------------------------------

 


milou公式通販ございます🐱

 


https://miloukyoto.fashionstore.jp

 


☝︎☝︎☝︎Let‘s  click‼︎☝︎☝︎☝︎

 


随時季節に合った新アイテムを続々と更新致します❤️

 


ぜひ皆さまチェックしてみてください😊