臨時休業のお知らせ

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ

 

 

 

こんばんは、さっちゃんです!

 


本日は皆さまにお知らせがございます。

 

 

f:id:milou-blog:20230814215640j:image

 


台風7号接近のため、明日8月15日は誠に勝手ながら臨時休業させていただくことになりました。

 


ご来店を予定してくださっていた方々にはご不便とご迷惑をおかけしてしまい本当に申し訳ありません。

 


明後日8月16日は第三水曜日のため、

 


◎本店神戸ハバダッシェリ

◎姉妹店六甲道オレンジスリフティー

 


は定休日、

 


ミルは秋物の入れ替えに際し今月8月2日にお休みをいただいたので、現状では通常通り13〜21時で営業予定です。

 


もしも台風の影響に伴い8月16日の営業に変更が出そうでしたら、決まり次第SNSでお知らせさせてもらいます。

 


明日は各地での被害の恐れも予想されていてめちゃくちゃ怖いので、どうか皆さまくれぐれもお気をつけて過ごしてください。。。

 

 


明後日16日は、ミルの新スタッフの女の子が初出勤してくれます!!

 


16日は交通機関等々回復しきってない可能性も少なくはないですが、もしもご都合あえばぜひお立ち寄りください!!

 


またこちらでも改めてご紹介させていただきます!!

 

 

 


最後になりましたが、本当に皆さまどうかくれぐれもお気をつけてお過ごしください。

各地の被害が最小限でとどまりますように。。。

 

 

 

-------------------------------

 

 


milou公式通販ございます🐱

 

 

 

⚠️ただいま大量更新準備中です。

 

 

https://miloukyoto.fashionstore.jp

 


☝︎☝︎☝︎Let‘s  click‼︎☝︎☝︎☝︎