ヴィンテージパンプス👠

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ

 

 

 

こんにちは!!!!!

さっちゃんです🌼

 


先日ドライブしていたら、綺麗なお空が積乱雲で埋め尽くされていて、ただ目的地に向かう間の時間に、空を見るだけでめちゃくちゃ興奮するというイベントが発生した日がありました(笑)

 

 

f:id:milou-blog:20230820162223j:image
f:id:milou-blog:20230820162213j:image
f:id:milou-blog:20230820162220j:image
f:id:milou-blog:20230820162217j:image

 


日が沈む時間の太陽と雲の重なりってほんまに綺麗ですよね😭✨

 


私の母は夜のお月さまが大好きで、よく夜空の写真を定期的に送ってくれるのですが、私は自分で撮る写真が日中から夕方くらいが多いので、満遍なく綺麗なお空が見れてとっても気持ちいいです🪐

 


あとは朝方の人が身近にいればほんまに満遍ないのですが、、、今のところ親族それ以外を合わせても見当たりません🤣

 


朝方の空気が澄んだお写真をお持ちの方は、ぜひさちまでお裾分けください😏

 

 

 

それでは本日の商品紹介です!!

 


本日ご紹介するのはアメリ仕入れのヴィンテージパンプス👠

 


横幅がタイトめなものが比較的多く、その分サイズがシビアになりがちですが、その中でもジャストなものをお探しいただけたときは、本当にお客様の喜びが最大限こちらにまで伝わるほっこりアイテムとも言えます、、、

 


可愛いもの多いので集めてみました❤️

 

 

f:id:milou-blog:20230820162240j:image
f:id:milou-blog:20230820162246j:image
f:id:milou-blog:20230820162243j:image
f:id:milou-blog:20230820162253j:image
f:id:milou-blog:20230820162250j:image

 

 

いかがでしょうか??

 


他にも可愛いアイテムたっっっっくさん入荷しております😍

 


本日も21時まで元気にお待ちしております🎵

 

 

-------------------------------

 


milou公式通販ございます🐱

 


https://miloukyoto.fashionstore.jp

 


☝︎☝︎☝︎Let‘s  click‼︎☝︎☝︎☝︎

 


随時季節に合った新アイテムを続々と更新致します❤️

 


ぜひ皆さまチェックしてみてください😊