デニムジャケットのご紹介!

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ

 

 

 

こんにちは!

ひかるです!!

 

 

 

よく行くお蕎麦屋さん(永正亭)で毎度毎度「違うメニュー…違うメニュー…」と思っていても、名物の"特田舎そば"を頼んでしまっていたのですが、、

 

ついにそれ以外のメニューを頼むことに成功しました!!😆

 

それがこちら!

f:id:milou-blog:20230906162034j:image

"カレーそば"

 

 

結構スタンダードなメニューかもしれませんが、カレーのお蕎麦ってもしかしたら一度も食べたことなかったかもしれません🧐

 

カレーは和風な感じで、油揚げとネギがアクセントになっていて美味しくて、、😋

 

 

たまには別メニューもありですねー!

他のメニューも徐々に開拓していきたいです!🤤

 

 

MILOUから近いので皆さんも行ってみてくださーい♪

 

 

 

-------------------------------

 

さて、本日はデニムジャケットをご紹介していきます!

 

 

まずはこちら!!

f:id:milou-blog:20230906161936j:image
f:id:milou-blog:20230906161837j:image
f:id:milou-blog:20230906161943j:image

"Levi’s"

意外と球数の少ない'70901'
f:id:milou-blog:20230906161929j:image

サイズ良い感じですね!

こちら本日のオンラインショップにも載せております〜!!

https://thebase.page.link/xQda

 

 

お次はこちら!!
f:id:milou-blog:20230906161947j:image
f:id:milou-blog:20230906161926j:image
f:id:milou-blog:20230906161940j:image

"Wrangler"

ステッチの雰囲気が🙆‍♂️

ポケット付きなのも良いですね!

 

 

お次はこちら!!
f:id:milou-blog:20230906161953j:image
f:id:milou-blog:20230906161950j:image

"Master Jac"

色落ち具合と短丈がかっこいいです〜!

ワッペンついてます👌

 

 

最後はこちら!!
f:id:milou-blog:20230906161957j:image
f:id:milou-blog:20230906162000j:image

"LEE"より、WESTERNER!

こちらは復刻のもの!

真っ白ではなく、オフホワイトや生成りのようなカラーのため、キザ過ぎなくて良いですね!

アイビースタイルにもどうぞ〜!👍

 

 

 

いかがでしたでしょうか?

デニムジャケットめちゃくちゃ使えるアイテムなので、持っていない方も既に持っている方も見に来てください!!☺️♪

 

 

引き続き21時までお待ちしております!!

 

 

 

-------------------------------

 


milou公式通販ございます🐱

 


https://miloukyoto.fashionstore.jp

 


☝︎☝︎☝︎Let‘s  click‼︎☝︎☝︎☝︎

 


随時季節に合った新アイテムを続々と更新致します❤️

 


ぜひ皆さまチェックしてみてください😊